アーティストとはどういうものか?
このサイトではジャンル問わず当サイトが
アーティスティックやな~と感じたことやものを
ネタにして語りつくす場です。
語りつくすといっても今のところは管理人の独断と偏見で色々語ります。
将来的には皆さんと語ることのできる掲示板などの広場にしていきたいと思います。

アートとはなんなのか?

アーティストとはなんなのか?

人の気持ちを動かすものは?

いやアートとはそんなに単純なものではなく
計算されたものだ!
などなどおそらく色んなことが起きそう楽しそうなので
がんばってそこまでもっていきたいです。

<サイト名の由来:このサイトのドメインについて>

こんなサイトを作ろうと思ってまず HPを作るにはドメインというものが必要になってきます。
普通の世界に例えると「住所」になります。

せっかくのインターネットですから、 どうせならアート●●とかではなく、
いい意味で意味不明な キャッチーなものにしたいと考えました。
その時私の頭の中に浮かんだのは「自然」「川」「海」などの 風景でした。

そしてそのときたまたま、私の隣にいた人が viva!viva!と何かの歌を口ずさんでいました。
(今でもその歌が何なのかはわかりませんが)

そこで最初に思い浮かんだのが 「ビバ!アリゾナ!」 というフレーズでした。
viva[万歳]aarizona[アリゾナ!]

何となく気に入りこのようなサイト名にしてみました。

おしらせ

一時閲覧がしにくい状態でした
当サイトartists for action ビバ!アリゾナ!がなんらかな理由でアクセスが
しにくい状態だったようです。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。